デオナチュレの足指さらさらクリームはクリームでチューブタイプの制汗剤

夏の暑い時期、汗のにおいは気になるものです。

脇には制汗スプレーがあり有名ですが、足のにおいをケアするものはあるのでしょうか。

スプレータイプでない、細かいところまで使うことができるクリームタイプを紹介します。商品名はデオナチュレの足指さらさらクリームです。

クリームなので足に成分がとどまって長く停滞する

デオナチュレの足指さらさらクリームは、クリームタイプの制汗剤です。

テクスチャーは固めですが、しっかり伸ばして使うと一日中においをケアしてくれます。

足のにおいはふくらはぎや足首から発生することもありますが、多くは足の指の間から発生します。

かかと下部分は靴下やストッキング、靴が密接していて、足の指が密集していますので、汗が溜まりやすくにおいも発生しやすいのです。

クリームタイプですので、その足の指の間にクリームを塗っていけば完全に消臭してくれます。

スプレータイプは簡単に射出することでケアはできますが、細かいところまで手が届かないのです。クリームタイプではスプレーではできないことをケアしています。

持ち歩きもしやすいチューブタイプ

デオナチュレの足指さらさらクリームは、銀色のチューブに入っていて、大きさも手のひらよりも小さめ、持ち歩きやすい大きさです。

見た目も制汗剤とはわかりにくく、ハンドクリームのような印象も受けます。出先でしっかり塗るのは難しいかもしれませんが、自宅でしっかり塗って、その後のフォローにはいいかもしれません。

においに悩む人は、におい関係の商品に敏感になり、パッケージが気になるときがあります。この商品は見た目がとてもかわいらしくなっていますので、デリケートな人にもぴったりな商品です。

デオナチュレの足指クリームは使いやすいチューブタイプ

デオナチュレの足指さらさらクリームはスプレータイプの制汗剤とはちがって、クリームタイプのものです。スプレーでは手が届きにくい足の指の間のケアまでしっかりけあしてくれます。見た目もかわいらしく、もち歩きもしやすい、チューブタイプの商品になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です